はじめてアーユルヴェーダしました

投稿日:2018年06月04日 満足度: ポイント
投稿者
きのっぴー様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

わたしたちのアーユルヴェーダ初体験は、バリ島、「シエスタ スパ」でした。こちらの旅行会社のホームページを見たら、スタッフさんがとても気持ちよさそうにアーユルヴェーダをやっている体験レポートがあったので、思わず申し込みました。はじめてのアーユルヴェーダは、すごくよかったです。やる前はシロダーラがいちばんの楽しみだったんですけど、それ以上に気持ちよかったのがアーユルヴェーディック・ボディマッサージでした。リンパの流れに沿ってじっくりとマッサージをしてもらえたので、終わった後は体の中に溜まっていた悪いものが出されて、すっきりしました。体内の循環がよくなったようで、ずっと冷え性で悩んでいた体も全身ぽかぽかになりました。むくみもなくなったし、たった1回のトリートメントでも効果を実感できました。

トキメキバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ホームページがとてもわかりやすかったですし、お客の興味を引くような面白い内容でよかったです。問い合わせをすると回答がすぐにかえってくるのも親切な対応だと思いました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回きのっぴー様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
アーユルヴェーディック・マインド (2時間 30分) : https://www.bali-magazine.com/ma-spa/siesta.html

カテゴリー別ランキングカテゴリー別ランキング

ジャンル別ランキングジャンル別ランキング

口コミランキング口コミランキング

インフォメーションインフォメーション

ピックアップピックアップ


TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加