日本では5時間のエステなんてできない。

投稿日:2019年11月20日 満足度: ポイント
投稿者
まっきー様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島のいいところは、日本では体験できないようなラグジュアリーな体験が私たちにも手の届く金額でできることです。宿泊にしても、高級感のあるリゾートホテルが日本のビジネスホテルと同じような金額で宿泊できますし、女性に人気のスパもとても格安で利用できました。私たちはマンゴースパというところの一番時間の長い5時間のパッケージをお願いしたのですが、 それでも料金は6000円ちょっとでした。日本だったら5時間のエステなんてとても出ないけど手が出ません。でもバリ島だったら日本のスパよりも大きくてきれいなお店でこんなに長時間のマッサージやエステをしてもらえるのですから、多くの女性がバリ島に通う理由も分かります。 時間もたっぷり5時間あったので様々な種類のトリートメントをしてもらいましたが、イヤーキャンドルというユニークなメニューが一番印象に残っています。耳を掃除するという目的らしいのですが、今までに体験の気持ち良さとリラクゼーションが味わえて不思議な感覚でした。機会があれば是非トライしてみてください。

トキメキバリ島観光の感想

満足度: ポイント

スマホから簡単にツアー検索や予約ができるのでとても便利でした。ネットの方が問い合わせややり取りの履歴が残るので、いつでも見返すことができるし確実でした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回まっきー様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
マンゴー・ロイヤル・インダルジェンス (5時間) : https://www.bali-magazine.com/ma-spa/mangospa.html

カテゴリー別ランキングカテゴリー別ランキング

ジャンル別ランキングジャンル別ランキング

口コミランキング口コミランキング

インフォメーションインフォメーション

ピックアップピックアップ


TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加