有名なハンドメイドせっけん

投稿日:2017年08月18日 満足度: ポイント
投稿者
ゆぴー様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島土産といえばマサコ石鹸、ってくらいガイドブックでも必ず紹介されているブラットワンギの工場兼ショップに行ってきました。観光地にあるスーパーマーケットのお土産コーナーでも見かけましたが、やっぱりウブドにある工場は品ぞろえも豊富で、ほしいものが全部変えました。やはり工場で作りたてのせっけんがずらーっとならんでいる光景は圧巻でした。とはいえ、ウブドの田園風景の中に立っている小さな工場なので、アットホームでのんびりした雰囲気ではありました。ほとんどの種類のせっけんが揃っていましたので、今まで試したことのない種類も今回買ってみたりしました。値段も手ごろでお土産に最適なので、ウブド観光に行ったら寄ってみるといいですよ。

トキメキバリ島観光の感想

満足度: ポイント

現地の激安ツアーも至れり尽くせりのちょっといいツアーも両方取り扱っているので、選びながらお得に予約ができます。他のネット代理店に比べてホームページの出来が段違いに良くて、お目当てのツアーが探しやすいです。携帯でも見やすく、そちらでも予約する事ができるのでとても便利です。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ゆぴー様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-magazine.com/ma-sig/soap-burat-wangi.html

カテゴリー別ランキングカテゴリー別ランキング

口コミランキング口コミランキング

インフォメーションインフォメーション

ピックアップピックアップ


TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加