レゲエ・バーっていうのは珍しい

投稿日:2017年08月16日 満足度: ポイント
投稿者
やまぴー様 (20代男性)
ご利用形態
カップルで利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

海外旅行だとにぎやかなエリアにホテルをとれば、帰りの時間や車を気にすることなく思う存分夜も遊びに行けるので、今回のバリ島旅行でも宿泊はクタにしました。昼だけじゃなくて、やっぱり夜も遊びに行くのって楽しいですから。クタにはいろいろなクラブやバーがあって、特にテロ慰霊碑の近くにはたくさんお店が集中していました。自分たちも何軒か行きましたけど、どこも盛り上がり始めるのがかなり遅くて、12時近くになってようやく箱があったまる感じでした。いろいろな店に行った中で、日本にはないユニークな感じで面白かったのがアパッチ・レゲエ・バーです。レゲエ・バーというもの自体があまり日本にはないので初めてでした。バリ滞在中はショップやカフェ、レストランなどでレゲエがBGMで流れていることが多くて、どことなくバリの雰囲気とレゲエが妙にマッチしていたのが記憶に残ってます。アパッチ・レゲエ・バーに来ているのは、他のクラブみたいな若い欧米人観光客ではなくて、ローカルの男性が多かったです。あとは彼らに連れて来られた観光客の女性という感じでした。バンドによるライブミュージックもあって、なかなかレベルの高い演奏をしていて、興味深かったです。

トキメキバリ島観光の感想

満足度: ポイント

友人の紹介で利用しました。ホームページに載っている情報が本当に豊富で、自分でいろいろ旅行の予約を立てて手配をしたいという個人旅行に慣れている人にはすごく使える旅行代理店だと思います。値段も割引率が高く、リーズナブルでした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回やまぴー様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-magazine.com/ma-sig/night-apache-reggae-bar.html

カテゴリー別ランキングカテゴリー別ランキング

口コミランキング口コミランキング

インフォメーションインフォメーション

ピックアップピックアップ


TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加