バリ島 観光 オプショナル ツアー | ズー パーク ナイトツアー

| バリ島 観光 オプショナル ツアー 子連れの方必見の オプショナルツアー

昼とは違う夜の動物園を満喫

バリ島 オプショナルツアー ワクワクとスリルでいっぱいの夜の動物園!昼間の雰囲気とは違い、夜行性のライオンやヒョウが元気に動き回り、鳥たちが鳴き声をあげ、動物たちが手で触れるほど近くに寄ってきます。夜限定のイベントのファイヤーダンスショ―では、ダンサーが炎を操りながら踊る迫力のショーを鑑賞することができます!!
ズー パーク ナイトツアー

ズー パーク ナイトツアー コース & 時間

• ホテル出発 ホテル出発
    16:00 ガイドがお迎えにまいります →
    夕方出発のツアーとなります。日中はショッピングや観光に出かけることも出来ます。送迎は、ダルナトランスポートが行いますので、人数に関わらず、他のお客さまとの同乗はございません。完全プライベート車となります。
  • 雑貨店 雑貨店 または シルバーショップ
    16:30~17:15 →
    バリズーまでは南部エリアからですと遠いので、雑貨店 または シルバーショップに、休憩のために立ち寄ります。トイレ休憩として利用することも、雑貨やシルバー製品のお買い物をされることも可能です。
  • バリズー着 バリズー着 ■体験レポート>>
    17:45
    象にエサあげ体験 18:00~18:30 →
    バリズーにて、夜の動物園・ナイトズーをお楽しみください。象のエサあげを体験することができます。象は大人しくて、とても愛嬌のある動物です。草食動物用のエサを、自分の手で上げてみましょう。記念撮影も可能です。
  • ナイトアニマルショー ナイトアニマルショー(レストラン)
    18:30~19:00 →
    レストランにて、ナイトアニマルショーを鑑賞します。動物たちの特性を生かした、見ごたえのあるショーを鑑賞することができます。様々な動物が登場し、それぞれ得意なことを披露してくれます。
  • 園内散策 園内散策
    19:00~20:00 →
    夜の動物園の園内をお楽しみください。ナイトズーは、昼間とはまた一味違い、夜行性の動物が活発に行動していたり、南国独特の景色が神秘的な雰囲気を醸し出していて、興味深く楽しめると思います。
  • ファイヤーショー レストランでお食事をしながらファイヤーショー
    20:00~21:30 →
    レストランにて、インターナショナル料理のブッフェとなります。バーベキューやパスタ・サラダなど、バラエティーに溢れた豪華な内容となっています。迫力満点のファイヤーショーを鑑賞しながら、夕食をお楽しみください。
  • ホテル着 ホテル着
    22:30~23:00
    動物に触れたりショーを鑑賞したりできる、ボリューム満点のツアーをなっており、お子様連れのお客様にもおすすめです。ホテル到着は、夜10時30分から11時ごろと遅めなので、到着後はホテルでゆっくりとお休みくださいませ。

タナロット寺院 + ズー パーク ナイトツアー コース & 時間

• ホテル出発 ホテル出発
    13:30 ガイドがお迎えにまいります →
    タナロット寺院観光をオプションで追加する場合は、午後1時30分の出発となります。南部エリアからタナロット寺院まで距離がありますので、余裕をもって早めの出発となります。ダルナトランスポートのガイドがお迎えに上がります。
  • タナロット寺院 タナロット寺院
    14:45~15:15 →
    インド洋に突き出した岩礁上に建てられている寺院、タナロット寺院。バリ島を訪れたら一度は行っていただきたいという、大変有名で見ごたえのある寺院です。バリ・ヒンドゥー教徒以外は寺院内には入れませんが、近くまで行ってみることが可能です。
  • 雑貨店 雑貨店 または シルバーショップ
    16:30~17:15 →
    途中、雑貨店 または シルバーショップに、休憩の為に立ち寄ります。バリ動物園まで距離がありますので、こちらでトイレ休憩をされると良いでしょう。また、お買い物をお楽しみになることも可能です。
  • バリズー着 バリズー着 ■体験レポート>>
    17:45
    象にエサあげ体験 18:00~18:30 →
    バリズーにて、ナイトズーをお楽しみください。象や草食動物へのエサあげ体験や、鳥などを触ったりできます。お子様連れのお客様や、カップルの方にも人気があります。動物との記念撮影も可能です。
    18:30~19:00 →
    バリズー内のレストランにて、ナイトアニマルショーを鑑賞します。夜行性の動物の特性を生かした、見ごたえのあるショーを鑑賞することができます。様々な愛嬌のある動物たちは、それぞれ特技を披露してくれます。
  • 園内散策 園内散策
    19:00~20:00 →
    園内を散策して、夜の動物園をお楽しみください。昼間はあまり動くことがない、夜行性の動物たちが活動を開始します。日本の動物園とはまた一味違う、南国独特の雰囲気を感じながら、興味深く楽しめると思います。
    20:00~21:30 →
    最後は、レストランにてお食事をしながら、ファイアーショーを鑑賞します。迫力満点のファイアーショーを鑑賞しながら、インターナショナル料理のビュッフェをご堪能ください。バーベキューやパスタ・サラダなど、バラエティーに溢れた豪華な内容です。
  • ホテル着 ホテル着
    22:30~23:00
    タナロット寺院観光から始まり、バイトズーまで、半日丸々楽しむことが出来るツアーとなっています。送迎車は完全プライベート車となっていますので、人数に関係なく、他のお客様との同乗は一切ありません。お子様連れやカップルでの利用にも人気があります。

嬉しいプライベート車!人数によってお車が違います

車種一覧
  • 催行会社
  • アクティビティ
  • バリ動物園(Bali Zoo Park)
    住所:Jl. Raya Singapadu, Sukawati, Gianyar Bali - Indonesia
    TEL / FAX:0361 294357, 294356 /
  • ツアー
  • ダルナトランスポート
    住所:Jl Taman Jimbaran VII.A NO.260 JIMBARAN BALI
    TEL / FAX:0361 8480433 /
  • 有効期限
  • 2018年03月31日まで

しずか | 女性 | 40代
ご利用メニュー:
バリ島滞在中は、カーチャーターを便利に利用してあちこちに行きました。カーチャーターを利用すると、スケジュールを希望通りに立てていただき、オリジナルのオプショナルツアーを作ることができるのでとても満足度が高かったです。このナイトズーが楽しめるバリ動物園もウブドに行く途中の通り道だということだったので、夕方までウブド観光を楽しんだ後に立ち寄っていただくようにアレンジしました。バリ動物園はそれほど規模が大きくはなかったようですが、とても美しくレイアウトされていて清潔でとても感じがよかったです。スタッフさんもとても親切でフレンドリーで、いろいろなアクティビティに案内してくれて、たくさん動物に触らせてくれたり、写真を撮ってくれたりして、サービスもよかったと思います。ディナーショーで供されたお食事の数々もホテルに負けないくらい豪華なメニューでとてもよかったです。多少お値段は張りますけど、家族みんなが楽しめたのでよかったです。

なかなかできない体験

2018年03月27日
ゆーき | 女性 | 40代
ご利用メニュー:
夜の動物園に行くというのがなかなかできない体験なので、とてもわくわくしながら家族で参加しました。バリ島の動物園やサファリパークでは夜もオープンしているらしく、私たちはバリ動物園のほうのオプショナルツアーにしてみました。動物園への送迎は旅行会社のガイドさんが来てくれたので、現地でも受付などで困ることなどはまったくなかったです。動物園に到着してからも、楽しいアニマルアクティビティがたくさん用意されていました。それらのアクティビティを終えてから、ファイヤーショーを見ながらのディナーとなるので(だいたい8時ごろでした)、子供たちはすっかりおなかがすいてしまったようでしたが。普段なかなか触ったりできないような動物に触ったり、いっしょに写真を撮ったり、とても楽しい時間を過ごしました。参加していた人数もそれほど多くなかったので、たっぷり動物との触れ合いを楽しめました。
もりお | 女性 | 30代
バリ島滞在3日目にこちらのズーパークナイトツアーに子供たちを連れて参加しました。子供たちはとにかく毎日ホテルのプールで遊びたいということだったので、夕方にお迎えに来ていただける楽しいオプショナルツアーはスケジュール上ぴったりでした。動物園というと昼間のイメージだったのですが、バリ島の動物園は夜も営業しているのですね。動物園では動物をただ見るだけでなく、色んな動物たちとの触れ合いができたり、写真撮影タイム、ガイドさんの案内で夜の動物園めぐり、そして食事をしながらのファイヤーダンスショーと盛り沢山で楽しかったです。食事もおもったより豪華な内容でよかったですし、このツアーでは日本語ガイドさんがついていたので、動物園スタッフさんの説明も日本語にしてもらえて分かりやすかったです。大人も子供も楽しめるオプショナルツアーでした。

動物との距離が近い

2015年09月15日
MAY-Lynまま | 女性 | 30代
ご利用メニュー:
バリ島の動物園、とても楽しかったです!なにもバリ島に行ってまで動物園に行かなくてもほかにもたくさん観光名所があるのでは、と最初は思ったのですが、子供たちも大喜びで、このオプショナルツアーに参加してよかったと思いました。ここの動物園では間近に動物を見られたり、実際に手で触れたり出来る距離の近さが、日本の動物園との大きな違いだったと思います。特にオランウータンやゾウなど、バリ島らしい動物とたくさん触れ合えていい思い出になりました。親目線としては、ナイトズーのいいところは、夕方暑さのピークが過ぎてからの涼しい時間帯に催行されるので、熱中症などの心配もなく、子供を連れて行くのも安心でした。もちろんバリ動物園はホテルと同じくらいの清潔な施設で安心して子供たちを遊ばせることもできたのもポイントが高かったです。

タナロット寺院にも立ち寄れました

2015年09月15日
JOETSU | 男性 | 40代
ご利用メニュー:
こちらのズーパークナイトツアーのオプショナルツアーにはオプションでタナロット寺院観光を追加できたので、お願いしてみました。タナロット寺院はバリ島屈指のサンセットの名所なので、本当は夕日の時間帯に行くのがベストなのでしょうが、スケジュールの都合上無理そうだったので、こちらのツアーにオプション追加できて好都合でした。タナロット寺院はサンセットではない昼の時間帯だったからか、結構空いていてよかったです。ズーパークは少し小さいかなという印象が否めませんが、ガイドさんが丁寧に案内・解説してくれたのと、夜の動物園というスペシャル感がよかったです。懐中電灯片手に自分たちで動物園の中を歩くというスタイルのツアーです。子供のころにやった肝試しのようなスリルがあって楽しかったです。

わくわくしますね、夜の動物園

2014年08月28日
シーサー | 男性 | 50代
ご利用メニュー:
いい年をした中年の夫婦ですが、バリ動物園に行ってきました。私たちが行ったのはナイトズーです。昼間の動物園を歩き回るのは体力的にきついですが、夜だったので涼しくて楽でした。生まれてこのかた夜の動物園に行くなんて未体験なので、二人して子供のようにはしゃいでしまいました。バリ動物園では動物を見るだけじゃなく、実際に餌をあげたり、触ったりすることができて楽しいのですが、中でも一番興奮したのは、ワニやニシキヘビに触ったこと!ビビリの自分よりも、嫁さんのほうが全然落ち着き払っていて、記念撮影もめちゃ決め顔まで作って余裕でした(笑)懐中電灯を照らして回る園内散策や、ファイヤーダンス。もうアドレナリン出まくりでした。大人でも楽しいです。豪華なディナーも含まれてますし、大人にもおすすめのオプショナルツアーです。

熱中症の心配もなし

2014年08月28日
りょうたパパ | 男性 | 40代
ご利用メニュー:
うちの子供たちは動物が大好きで、日本でもよく週末に行くのですが、夏場は熱中症の心配があるので、なかなか行ってあげることができませんでした。でもバリ島の動物園はナイトズーといって、涼しい夕方からのツアーもあったので、安心して参加させることができました。しかも夜の動物園を歩き回るなんて日本では体験できないからよかったです。象にえさをあげたり、珍しい動物(ワニ!)にタッチできたり、子供たちは大喜びでした。メインになるのはアニマルショーと園内散策。アニマルショーは動物のそれぞれの特性を学びつつエンターテインメントとして成立している内容でとてもためになりました。園内散策は懐中電灯をもったスタッフさんと一緒に歩いて回るのですが、暗闇に動物の目が光るとドキドキしてしまいました。動物好きのお子さんなら必ず喜びオプショナルツアーだと思いますよ。
Noni | 女性 | 20代
小さな子供が一緒の旅行だと、子供の体力を様子見ながら行動しないと、暑さの厳しいバリ島では体調を崩してしまってせっかくの旅行を楽しめなくなってしまうので、スケジュールづくりには気を使いました。なので毎日朝からたくさんプールや海で遊んだあとは、かならず昼食後に昼寝をさせるのが日課でした。このナイトズーツアーは、ホテルでたっぷりお昼寝したあとに出かけるのにぴったりのオプショナルツアーでした。夜の動物園という非日常的なシチュエーションにキッズも大興奮しますよ。涼しくて体力的にも楽ですし、外国人観光客向けに非常に整備された動物園の中はとても清潔なので、家族連れにおすすめです!たくさんの動物とのふれあいプログラムが用意されていて、とても楽しい動物園体験でした。
神村涼子 | 女性 | 40代
ご利用メニュー:
バリ島へは4泊で行きましたけど、滞在中のオプショナルツアーの中でナイトズーは一番楽しみにしていました。バリズーにも行った事がなかったので、どんなところなのか気になっていました。午前中から出かけるツアーもありましたが、ナイトズーというのが珍しくて申し込んでみました。午後からホテルを出発して、バリズー近くの雑貨店に立ち寄ってショッピングもすることができたのですが、このお土産屋さんがとても品ぞろえが良くて、値段もリーズナブルでたくさん買い物をしてしまいました。送迎の車は私たちだけのプライベートチャーターだったので、買い物したものは車の中において動物園を楽しむことができました。バリズーでは象さんに餌をあげたり、アニマルショーなどもあってたくさん写真撮れました。夜の園内散策も、夜行性の動物が観察出来てとても良かったですよ。ディナーも豪華なインターナショナルメニューをおなかいっぱいビュッフェでいただきました。
河東けいこファミリー | 女性 | 30代
バリ島にも動物園やサファリパークがあると知って、ぜひ行ってみたいと子供たちが言うので、バリ動物園のナイトズーツアーに申し込みました。子供にせがまれて申し込んだこのオプショナルツアーですが、実は私も子供のころから大の動物好きなので、内心わくわくしていました。バリ動物園に到着したのは日没前で、そのときには自由に動物にえさやりをしたり、そのあとはアニマルショーを見ているうちに園内は暗闇の中に、、、。グループに分かれてライトを持った係のお兄さんに先導されて、一緒に夜の動物園を探検します。ライトが心もとないのがかえってワクワクを盛り上げるような感じでした(笑)昼間には寝てばっかりの動物が、涼しくなった夜にはアクティブに動き回る姿を見られて面白かったです。動物好きな子供にはとても良いツアーだと思います。ディナーはビュッフェでしたがどれを選んでも美味しかったです。ナイトズーなのにアニマルタッチも出来て大満足でした。

ファイヤ~

2013年04月19日
市川 | 男性 | 30代
ご利用メニュー:
バリ島では子供中心の過ごし方をしましたので、動物園に行くツアーにも参加しました。私たちが参加したのは、バリズーのナイトズーツアーです。バリズーでは夕方に一度クローズして、ゲストを入れ替えて、プログラムも別のものをやってくれるナイトズーツアーがあるというので、面白そうだと思い行ってみました。昼に比べて夜のゲストはそれほど混んでいなかったので、思う存分動物に触ったりできましたし、ショーを見るときにもいい席を用意していただけたように思います。いろいろなプログラムを楽しみましたが、一番面白かったのはディナーを楽しみながらのファイヤーショーです。ステージに一番近いテーブルを用意されていたので、間近でダンサーさんたちが火を振り回したり、口から火を噴いたりするのを見られましたし、実際に火の熱が伝わってくるほどの近距離でした。
ラタ子 | 女性 | 40代
バリ動物園、子供を連れていくと喜ぶこと間違いなしだと思います!動物園というと、檻の中に入った動物を外から観察するだけというイメージでしたが、バリ動物園はもっと自然っぽいつくりになっていて、中には檻のない展示もありました。そういった動物の展示は暗くなった後にスタッフさんと一緒に懐中電灯の明かりを頼りに回ってみました。夜なので寝ている動物もいれば、夜になって生き生きとしている動物もいていろいろでしたね。ほかにはアニマルショーを見たり、アニマルタッチができたり、きわめつけはゾウ達にえさやりができたのが感動しました。今回時間が足りなくてエレファントサファリに行けなかったのですが、ここでゾウ達と思う存分ふれあうことができてよかったです!

ファイヤーショーが迫力でした

2013年02月16日
松本 | 女性 | 30代
ご利用メニュー:
バリ島の動物園は夜もオープン。そんな夜の動物園体験をしたくて、子供たちを連れてこちらのオプショナルツアーに参加してきました。動物園に到着すると、まずはゾウさんたちがお出迎えしてくれて、ゲストたちはスタッフに野菜やサトウキビなどをもらって餌をあげることができました。娘たちは実物のゾウさんの大きさにビックリしていましたが、友達になれたと喜んでました。そのあとは楽しいアニマルショーを見てから、動物園の中をガイドさんと一緒に歩いて回りました。よく見える動物もいれば、寝床に隠れてしまってあまりよく見えない動物もいました。最後はレストランにて生のファイヤーショーを見ながらのおいしいディナーを楽しみました。近くで見るファイヤーショーは大迫力で良かったです。いかにも南国のリゾートに来たんだなという実感がわきました。ホテルに戻ってきたのは夜の11時近くなので、小さいお子さんはツアーの前に軽く昼寝させておくといいですよ。 夜行性の動物達は・・・静かに寝てましたよ(-_-)

夜の動物園は不思議

2013年02月14日
照魔 | 女性 | 30代
ご利用メニュー:
夜の動物園ってどんな感じなのかとイメージがわかなかったのですが、実際に回ってみた夜の動物園の中はただ暗かったですね。園内を案内してくれるガイドさんは懐中電灯を持っていて、動物の説明をしながら照らしてくれるのですが、光がいまいち足りなくて見えなかった動物もいたのはバリ島らしいクオリティかなとも思います笑。もうちょとライトがあってもいいかな?と思いましたね。夜行性のヘビが動くシーンを期待していたのですが、あまり動いていなかったので残念。ファイヤーダンスショーのストーリーが結構良かったですし、アニマルショーも動物の習性などを生かした内容でいい勉強になりました。今回はバリ動物園に行きましたが、バリ島にはバリサファリというところも別にあるみたいなので、今度はそっちに行くオプショナルツアーにも参加してみたいです。