アクアノット初体験

投稿日:2018年03月25日 満足度: ポイント
投稿者
Y.C様 (30代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島から日帰りクルーズに参加してお隣のレンボガン島に行ってきました。レンボガン島の海のきれいさについては絶賛されていたので、現地に着いたらアクアノットというマリンスポーツをやることにしていました。アクアノットというのはバリ島ではシーウォーカーといわれるマリンスポーツで、ヘルメットひとつをかぶるだけで海の中を自由に散歩できるというものです。レンボガン島の海は本当にきれいで魚の数も多く、私たちが海の中に入るとウジャウジャと魚が寄ってきてびっくりしてしまいました。その様子をビデオに撮ってもらったのですが、いま見返してもとても楽しかったです。アクアノットをやると現地で若干忙しいスケジュールになってしまいますが、それでもやってよかったです。

マミチャンの感想

満足度: ポイント

何から何までお世話になりました。とても楽しい旅行ができました。日本人スタッフさんが窓口になって何でも相談に乗ってくれるこちらの会社にお願いしてよかったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Y.C様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ビーチクラブクルーズ+アクアノット : https://www.bali-magazine.com/ma-mar/cruising-bal-hai-bea-clu-cru.html

カテゴリー別ランキングカテゴリー別ランキング

ジャンル別ランキングジャンル別ランキング

口コミランキング口コミランキング

インフォメーションインフォメーション

ピックアップピックアップ


TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加