レンボンガン島に行ってきました

投稿日:2016年03月08日 満足度: ポイント
投稿者
及川かおり様 (30代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

美しい海を求めて、バリ島を離れてレンボンガン島へ日帰りクルーズに行ってきました。いろいろなクルーズが選べましたけど、船の写真を見て素敵だったアリストキャットというヨットを選びました。クルーズ時間は少し長いそうですけど、それもクルーズを楽しめる時間と考えればすごく楽しかったです。デッキで日光浴や昼寝を楽しみながらの2時間でした。レンボンガン島が見えたときには、船上にいたゲストから歓声が上がったくらい、レンボンガン島は美しかったです。バリ島から足をのばした甲斐があったと思える、小さなきれいな島でした。島にあるビーチクラブを拠点にしていろいろなマリンスポーツを楽しみましたが、やっぱり一番楽しかったのはシュノーケルですね。レンボンガン島の海の美しさを一番満喫できたと思います。もちろん、ビーチクラブでプールに入ったり、海を眺めているだけで、かなりのんびりできて、すごくいい時間を過ごせました。思い出に残る一日を送れて、よかったです。

トキメキバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ごく普通の旅行会社さんなのですが、スタッフがしっかりしている。メールの対応も良かったし現地でも電話がすぐに繋がりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回及川かおり様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
アリストキャット : https://www.bali-magazine.com/ma-mar/cruising-bal-hai-ari.html

カテゴリー別ランキングカテゴリー別ランキング

ジャンル別ランキングジャンル別ランキング

口コミランキング口コミランキング

インフォメーションインフォメーション

ピックアップピックアップ


TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加