バリ島 観光 オプショナル ツアー | ウブドと絶景ランチと温泉+中華12品贅沢ツアー

| バリ島 観光 オプショナル ツアー 子連れの方必見の オプショナルツアー

ウブドと中部エリアへお出かけ

バリ島 オプショナルツアー ブキッジャンブルのライステラスを鑑賞できるマハギリレストランでビュッフェランチ、トヤブンカの天然温泉プールを体験、そしてウブドの街で自由散策。バリ島中部のスポットを満喫できるスケジュールを組みました。オプションで選べるディナーはクタの人気中華レストラン「フォルモサ」です。魚介、肉、野菜のお料理を満喫できる12品のコースをお楽しみください。
ウブドと絶景ランチと温泉+中華12品贅沢ツアー

ウブドと絶景ランチと温泉+中華12品贅沢ツアー コース & 時間

• ホテルお迎え ガイドがお迎え
    9:30(ヌサドゥアの場合は9:00) →
    バリ島観光ツアーには、政府公認のガイドをつけましょう。車やガイドの中には、許可なしで営業している者もおり、日本人経営の旅行会社のように、きちんと管理されていないガイドも多くいるようです。
  • 到着 マハギリレストランでランチ(インドネシアンビュッフェ)
    マハギリ詳細はこちらから>>
    11:30~12:30
    バリ島の景色の広大さは、実際に見てみないと分かりません。丘陵地を棚田にして、収穫を増やすと言うやり方が徹底していることもあります。そういう風景が、今も残っていると言うところに価値があります。
  • スパ トヤブンカ温泉※水着をご持参ください
    14:30~16:00 →
    バリ島にも温泉がわいています。特にキンタマーニのトヤブンカ温泉は見晴らしもよく、綺麗に整備されていて気持ち良く入浴することが出来ます。レストランも側にあるのでいろんな楽しみ方があります。
  • ウブド散策 ウブドで自由時間*1

ウブドでの自由時間の使い方は様々です。ナチュラルな石鹸を求めたり、バリ島独自のアクセサリーなどのショップを回ったり、オーソドックスにウブド市場で値段交渉しながらのショッピングなど、多種多様です。
  • ウブド散策中華レストラン・フォルモサでディナー
    フォルモサ詳細はこちらから>>

クタは、中華系のレストランの激戦区です。中華と言っても香港、広州、上海などエリアに寄ってもいろいろあります。そんな料理までもがバリ島には揃っていて、いずれも相当レベルの高い料理が楽しめます。
  • ホテル着 ホテル着*220:30~21:00
    バリ島のホテルはリーズナブルな割りに部屋が広く、その豪華さも特筆ものです。敷地の広さや、その他付帯する施設の広さも相当な規模を有しており、ほんの少しの代金の違いで、かなりの開きを感じるでしょう。

※上記スケジュールは一例です。
※(*1) ウブドでの滞在時間は、当日の状況により短くなる場合がございます。
※(*2) オプションをご利用の場合は、ホテル到着時間が変わります。
オプション1利用 20:30~22:00着

料金表

• 催行会社
  • レストラン
  • マハギリ
    住所:Rendang Karangasem - Bali, Indonesia / カランガサム
    TEL / FAX:08123814775, 08113805009 / 0361 462175

• フォルモサ
    住所:Jl.Setiabudi No25, Kuta, Bali / クタ
    TEL / FAX:0361 756 4267 /
  • ツアー
  • ダルナトランスポート
    住所:Jl Taman Jimbaran VII.A NO.260 JIMBARAN BALI
    TEL / FAX:0361 8480433 /

台湾料理ははじめてでした

2018年04月24日
H.U | 男性 | 40代
ご利用メニュー:
絶景ライステラスを眺めながらのランチを楽しんで、温泉に入った後、ウブドに寄って、豪華な中華料理のフルコースで締めくくるというツアーでした。ランチをいただいたレストランは景色はいいけど、ちょっと遠くてタイムロスに感じてしまいました。だったらもっと近いところで食べて、ウブドでの滞在時間をもっと長くしてもらったほうが良かったかなと思います。温泉も午後だったのでちょっと天気が崩れ始めていましたし、午前中だったらもっと良かったと思います。でも一番よかったのはディナー。中華料理の中でも台湾料理ははじめてでした。見た目くどいかと思いましたが意外とさっぱりしていて、結構な品数ありましたけど、全部平らげてしまうほどでした。ランチとディナーの時間が空いていたこと、温泉で泳いだりウブドを歩いたりしたこともあって、かなり空腹だったこともありますけど、おいしくて大満足のディナーでした。
ジョッシー | 女性 | 40代
このツアーの見どころは絶景ですが、私たちがツアーに参加した当日は本当に天気が良くて、このツアーにはもってこいの観光日和でした。まず最初に行ったのがバリ島三大ライステラスのブキットジャンブル。ライステラスの風景は、バリ島らしくて大好きです。見ているだけでも心が癒されますが、このツアーではただライステラスを見るだけでなく、ランチをいただきながらゆっくり時間をとって楽しめるのがよかったです。次に行ったキンタマーニ高原も同様で、ただ景色を見て終わるわけでなく、そこにある温泉施設に滞在しながらのんびりとキンタマーニ高原の絶景を堪能できました。お食事も充実してましたし、人気の観光地ウブドも散策できましたし、とてもいいツアーでした。
JF | 女性 | 40代
ご利用メニュー:
年中真夏のバリ島で温泉に入れるっていうのがなんか意外で面白そうなので、こちらのツアーに申し込みました。でも考えてみれば気温とか気候は温泉に関係ないですよね。バリ島には活火山があるから、温泉があるのは当たり前ですね。その火山の絶景と温泉が一緒に楽しめるのがキンタマーニ高原で有名な観光地みたいでした。標高が高いので、バリ島とは思えないくらいに涼しくて快適でした。温泉は少しぬるめでしたけど、山と湖の景色を楽しみながら屋外で温泉プールでゆっくり過ごすのも、日本の温泉とはまた別の趣があってよかったです。バリ島で温泉おすすめですよ。このツアーは温泉以外にもいろいろ内容が詰まっていてとても楽しかったです。

贅沢ディナーが最高でした

森永研 | 男性 | 30代
ご利用メニュー:
ディナーにいただいた贅沢中華コースがとてもよかったです。品数が12品と聞いて、最初は食べられるかなーって話してましたけど、「おなかいっぱい!」って言いながら、みんな完食してしまいました。どれもおいしいし、いろんな食材や調理法でバラエティに富んでいて飽きませんでした。ここは台湾系の中華料理という説明を受けましたけど、初めて食べた台湾料理は見た目よりもあっさりしていて食べやすかったです。このツアーではランチをいただいてから、温泉プールでかなりがっつり泳ぎましたし、そのあとウブドの街を歩き回ったりして、そのあとレストランに到着したのも夜の8時過ぎだったので、家族みんな腹ペコだったんだと思います。心配しなくても全然食べられますよ。こんなに豪華な料理を食べて、温泉や観光もしてこの値段は安いです。

安い!

Sen-Rin | 女性 | 30代
ご利用メニュー:
これだけ盛りだくさんの内容が詰まったツアーでこのお値段はかなり安いと思います。コストパフォーマンスに感動しました。まず食事が2回ついていますし、しかも昼食はインドネシア料理のビュッフェで、夕食は中華料理の豪華コース。おいしい料理で胃袋が満たされるだけでかなり満足度アップでした。他にも絶景続きで、バリのいいところをいろいろ見せてもらえたと思います。昼食をいただいたレストランから見えるのは、バリ島でも有数のライステラスだそうで、三大ライステラスといわれる一つブキットジャンブルでした。三大ライステラスの中でもライステラスと海のコンビネーションの景色がみられるのはここだけだそうです。ほかにも景勝地として有名なキンタマーニ高原の温泉でゆっくりできたのもすごくよかったです。

ランチについて

南山留実子 | 女性 | 40代
ご利用メニュー:
とてもいいツアーだったと思います。温泉もよかったですし、ウブド観光もできました。ただ、、、ランチはどうかと思います。レストランもよかったし、そこから見えるライステラスの景色も素晴らしかったです。でも、ホテルからランチを食べるためだけに2時間ドライブして、ランチが終わってからまた2時間ドライブして温泉に行くのは、ただのタイムロスに感じてしまい、すごくもったいなかったです。ほかの絶景レストランをチョイスしていれば、温泉の滞在時間やウブドでの自由時間がもうすこし長く確保できてよかったのにと思えてなりません。それ以外は満足なのですが。特にディナーのチャイニーズはすごくおいしかったですし、豪華というだけのことがありました。値段もリーズナブルで満足です。