バリ島 アクティビティ ツアー | 西部ニャニィビーチ サンセットホースライド

| バリ島 アクティビティ ツアー 子連れの方必見の アクティビティ

サンセットビーチで乗馬

バリ島 ジャティルイで様々なエコアクティビティを主催しているネイチャーランド社の、夕暮れ時のビーチを馬に乗ってお散歩できる、サンセットホースライド!!馬に乗って出発し、自然豊かな風景を眺めながら観光客のほとんどいないビーチへ、サンセットで光るビーチを馬と一緒にゆっくり楽しんでください。一頭の馬に一人のインストラクターが付きますので、初めての方でも安心です。
西部ニャニィビーチ de サンセット・ホースライド

美しいサンセットを独り占めしました

2018年04月17日
平沼佳樹 | 男性 | 30代
ご利用メニュー:西部ニャニィビーチ サンセットホースライド
バリ島に行くと毎日サンセットを見てしまいます。いろいろなサンセットのベストポイントに行きましたけど、この「西部ニャニィビーチ サンセットホースライド」は中でも一番よかったと思いました。バリのホースライド体験はビーチでやるところが多いみたいでしたけど、西海岸でやっているのはここだけでした。案内されたニャニィビーチというところは、観光客が全く来ない地元の人が少し遊びに来ているかな程度の人気のないビーチだったので、そんな静かで美しいビーチで燃えるようなサンセットを独り占めできたホースライド体験でした。世界的なビーチリゾートであるバリ島のビーチサンセットを馬に乗りながら堪能できるなんて、最高にロマンティックで贅沢な体験で、一生忘れられない思い出になりました。

スコールの後の虹!

オレンジ | 女性 | 30代
ご利用メニュー:西部ニャニィビーチ de サンセット・ホースライド
2月の雨季の最中だったので、天候が読めず、なかなか苦戦した今回の旅行でした。雨季のバリ島の天気は変わりやすく、車で5分はしっただけで天気が変わったりという変化が何度もあるのが当たり前でした。こちらのホースライドツアーに参加したときも、ヌサドゥアを出発したときは晴れていたのに、途中クタあたりからスゴイ大雨に降られてしまい、大丈夫かと不安になったのですが、タバナンに着くころには雨も上がりました。(雨による渋滞でかなり時間がかかったこともありますが。)受付をすませて乗馬を始めて、田んぼを見ながら歩きすすめていると、目の前に大きな虹がかかっていて、ライステラスと虹のコラボが最高にきれいでした。ガイドさんにも、虹をバックに乗馬する私たちの姿を写真を撮ってもらいましたよ。すごくいい思い出でした。サンセットのビーチの美しさも燃えるようで見とれてしまうほどでした。参加してよかったです。
めるも | 女性 | 30代
サンセットのきれいなバリ島のビーチを馬に乗ってお散歩するなんていうロマンティックな体験が出来て最高にシアワセです。しかも私、これがうまれてはじめての乗馬体験ですから、最初からこんなに恵まれてていいの?って感じです。なぜなのかわからないですけど、バリ島のサンセットは人の心を魅了しますよね。レストランにしろ、ビーチにしろ、観光名所にしろ、サンセットの美しいところには人が集まる、みたいな。でも私たちが乗馬をしたニャニィビーチというところは、観光客がほとんどいなくて、本当に静かでした。地元の子供たちや家族連れが数人遊びに来ているだけ。ビーチも空もピンク色に染まった中を、馬に乗って歩いていると、最高の気分でした。バリ島ではあまり人気ではないアクティビティみたいですけど、みんな知らないだけだと思います。やってみたらそのすばらしさがわかりますよ。

乗馬自体はいいのですが

CAS | 男性 | 30代
ビーチでする乗馬体験は楽しかったです。馬もよく人間に懐いていて、人間を乗せることに慣れていたようで、非常におとなしく、いうことを聞いていました。乗馬をする時間帯も夕方5時からということで、日差しも傾いてそれほど暑くなかったですし、サンセットが見られるという演出もよかったと思います。なので乗馬というプログラム自体はすごく満足です。それ以外で少し気になったのは、まず乗馬に同行するスタッフが日本語はもちろん、英語も出来なくてコミュニケーションが困難だったことです。馬がおとなしかったので何事もなかったですが、何かあったときなど不安です。また乗馬を少しかじったことがあるなら、ギャロップなどもやってみたいとおもうので、そういうのが可能なのかなどもスタッフとその場で確認したかったです。あとはツアー全体のサービスのゆるさ。いわれればやります的な感じで、ゲストのニーズなどを察して何かをするみたいなのはなかったです、まあ、頼めば笑顔でやってはくれるんですけど。あと送迎が有料なのも少し気になりました。遠距離ですが、他のアクティビティでは送迎は無料がデフォルトだったので。

景色が最高でした

J | 女性 | 20代
このホースライドツアーで印象に残っているのは、やはり景色のよさです。ホースライドをするのがビーチなんですけど、観光客が全然いない静かなビーチで、しかも夕方のサンセットタイムなので、雰囲気は最高でした。こんな素敵なところでホースライドができるなんて、いかにも南国バリ島らしいですよね。また、ホースライドのコースでは、ビーチへ向かう道には広大なライステラスのパノラマが拝めたり、それ以外でもオフィスやレストランから見えるココナッツツリーのジャングルなど、すごく景色がよかったです。こういうところでホースライドをしたり、食事をしたりできるというのは、心身ともにリラックスできて、元気をもらえたと思います。

初心者でもOK

Ken | 男性 | 40代
乗馬経験ゼロのまったくの初心者でしたが、特に問題なく楽しむことが出来ました。たぶん馬がおとなしく、よく訓練されているんでしょう。最初20分くらいはインストラクターさんが手綱を持っていてくれましたが、ビーチに到着してからはひとりで乗ってみました。もちろん歩くだけですけど、特に馬が暴れたりなど危ない思いは全くせず、いい気分でサンセットタイムのビーチを馬の背中に乗って散歩が出来ました。この乗馬体験はバリ島西海岸で、サンセットで有名なタナロット寺院の近くなので、同様の美しいサンセットを拝むことができるのでおすすめですよ。日本ではなかなか乗馬をする機会もないですし、しかもロケーションは最高にロマンティックなので、是非一度体験してみてください。
比嘉瑠璃亜 | 女性 | 40代
旦那を先頭に家族でホースライド楽しんで来ました。もちろんみんな馬に乗るのは初めてで、私が一番楽しみにしていました。馬も大人しくて、乗っていると気持ち良かったです。心地よい潮風に当たりながらのんびりと散策して行きました。インストラクターさんもずっと付いててくれるので安心でした。
雉 菜々 | 女性 | 40代
家族でホースライド楽しんできました。旦那の提案で予約したのですが、今思えば西部行った事なかった。この機会に西部も満喫出来て一石二鳥!!ライステラス、田園風景に見とれながら休憩。ホースライドはもちろん初めてだったのでインストラクターさんに付き添ってもらいビーチをのんびりお散歩しました〜。楽しかった。

ビーチがポイント!

2013年02月28日
蒼太 | 男性 | 20代
乗馬なら何処でもできるって?バリ島のビーチて所が、ポイントなんです。 中山競馬場で馬に乗った vs バリ島のビーチで馬に乗った、どっちがカッコ良いでしょう? ビーチでしょ?どうせ試乗だからパッカパッカは無理ですから! 乗馬一緒にロケーションが楽しめるのが正解じゃないかな?

西部の自然

2013年02月18日
美杏 | 女性 | 30代
ご利用メニュー:ニャニィビーチ de ホースライド+スパ3時間パッケージ
西部の自然はお気に入りです。今回家族でピクニックも兼ねて西部まで行って来ました。ホースライドは、初チャレンジ。子供はホースライドよりプールで遊ぶの一番の楽しみだったようです。

乗馬にはまりそう

2013年02月14日
じろじろ | 女性 | 30代
初心者は引き馬もしてくれると言われましたが、思い切ってひとりで乗りました。馬にのってのお散歩はとても気持ちがよかったです!インストラクターが夕日をバックに乗馬姿の写真を撮ってくれていて、とてもいい写りでした。